| 三菱 ランサーワゴン エボリューションGT (CT9W) |
2005年式 |
|
| 車検 2026年6月 |
走行 68,000km |
備考 6速MT/43,600q時タイミングベルト交換済み(2021年11月)/ラリーアートオプション多数/純正ルーフキャリア・純正ノーマルホイール・純正ノーマルマフラー付き |
|
| 長さ 452cm |
巾 177cm |
高さ 148cm |
重量 1500kg |
排気量 1997cc |
|
| 取材日2025年12月 |
|
|
【車両について】
前オーナーさんが、新車購入時にラリーアートのオプションを多数つけており、オプションだけでも合計するとかなりの額になります。
フロントヘビーなランエボに於いては、リアにも重量配分されているワゴンの方が、実はウェイトバランスはワゴンの方が良いそうです。
また、荷室はフラットにもなるため、とても使い勝手が良く、走行性と実用性を兼ね備えたランエボです。
【外装】
塗装の状態は良好で、普段からとてもキレイにされています。
汚れが溜まりやすいバックドアヒンジ付近(画像46参照)を見れば、一目瞭然です。
お約束で、グリル内側にサビが出ていますが、アクセスが困難な場所なので。対策はしていません。
フロントガラス下の樹脂部分が経年により一部白化しています。
運転席ドアに軽微なエクボと、リアバンパーにも軽微なキズがありますが、全体的にはとてもキレイな印象です。
マフラーとホイールを社外品に変えていますが、ノーマルも有りますので、元に戻せます。
とても貴重なルーフレールが付いており、更に純正スキーキャリアまで付属します。
【内装】
とても清潔に使用されている室内には、ホワイトメータを始め、シフトノブやペダル、カーボン調パネルラゲッジルームカバー等のオプションが多数付いており、前オーナーさんのセンス、それを引き当てた現オーナーさんの運を感じさせます。
運転席には走行距離相応のシワと擦れ有りますが、目立つようなダメージは無く、コンディションは良好です。
【機関】
機関はノーマルのままで、現状不具合無く、とても良好なコンディションを維持されています。
3万キロ台で購入され、予備整備の意味で、2021年11月
43,600q時にタイミングベルトを交換しています。
【オーナーさんより】
大切に乗ってきたので程度は良いと思います。
終のクルマとして所有し続けたかったのですが、諸事情により泣く泣く売却を決めた次第です。
当該車両は東京都内にあります。
個人の為、消費税はかかりませんが、リサイクル料金(13,620円)と月割の自動車税のご負担をお願い致します。
他にもお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けください。
|
以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。
整備履歴、修復歴などに関しては、エンスーの杜で裏づけを取ったものではありません。 |
| 398万円 |
| 画像クリックで拡大出来ます |
希少なエボ9のワゴン6速MT、オプションも多数 |
走行性能と実用性を兼ね備えた素晴らしいワゴン |
マフラーとホイールは現状社外品が付いていますが、ノーマルも有ります |
内外装キレイで、機関も良好 |
全長452pのステーションワゴン |
屋外保管ですが、ボディーカバーを掛けています |
キレイに使用されているコクピット |
とても希少なオプションのメーター |
助手席までもがスパルタンな雰囲気 |
オプションのカーボン調パネル多数 |
室内清潔感有ります |
実用性がありながらスパルタンな雰囲気満載のコクピット |
運転席は擦れ等の使用感有りますが、キレイです |
座面の状態 |
最もダメージが大きい部分 |
シフトノブもオプション |
清潔感のある足元にもオプションのペダル類 |
ダッシュボードはキレイ |
助手席は使用感少な目 |
座面のサイドに皴ができている程度で良好 |
使用感少ない後部座席 |
後部座席の足元は広く、大人でも十分なスペースが確保されています |
広い荷室には希少な純正ラゲッジルームカバーが付きます |
後席をフラットに倒すと純正ラゲッジルームカバーがキッチリとフィットして実用性が増します |
後席がここまで倒れるので、横からも荷物の出し入れが可能 |
荷室の下にはスペアタイヤ |
とても良く整備されたエンジン |
280PS/6,500rpm・40.0s-m/3,000rpmを発揮するMIVECエンジン |
運転席下の様子 |
助手席側下回り |
マフラーは根元から交換しています(純正ノーマルマフラー有り) |
ショックはビルシュタイン |
現在履いているホイールにはガリ傷有ります |
ノーマルのホイールにはガリ傷無し |
各コーナーの様子 |
フロントはバンパーもレンズ類もキレイ |
|
リアはバンパーに軽微なキズ有り |
側面はキレイです |
|
グリル内側にはお約束の錆が出ています |
フロントガラス下の樹脂は一部白化しています |
運転席ドアの軽微なエクボ |
リアバンパーに薄いキズ有り |
ゴム類は弾力がありキレイです |
バックドアのヒンジ周辺、普段からキレイにしていないとこうはなりません。 |
希少なルーフレール付き |
更に希少な純正ルーフキャリア |
当時のラリーアートも含む、当時のカタログ類もあります |
マニュアル類 |
|
この車両のお問い合わせは
エンスーの杜 本部
TEL/090-3910-8469(モリモト)
またはEメール↓にて
エンスーの杜車両問い合わせ enthuno.morimoto@gmail.com
新規掲載開始より48時間、見学(購入希望)予約を受け付けます。
購入希望の方が複数いた場合は、現状の価格から入札になります。
※購入、商談については、早いもの順ではありません。
詳しくは、 こちらをご覧ください。
※メールサーバーのセキュリティにより、メールが届かないケースが報告されています。
担当者より24時間以内に返信が無い場合は、お電話でお問い合わせください。
※メーラーが開かない場合は、メアドをコピーしてください。
|