エンスーの杜    トップページに戻る   車両一覧に戻る




BMW 635CSi アルピナB9仕様

1988年式

車検 2009年12月 走行 45265km 備考 D車/左ハンドル/AT/
サンルーフ/CDチェンジャー

長さ 481cm 幅 174cm 高さ 136cm 排気量 3.48L 重量 1580kg



“究極のクーペ”と呼ばれたBMW6シリーズ。
なんと流麗優美な姿でしょうか、こんなにも品格のある車は今となっては希少です。

今回ご紹介するのは、BMW635をアルピナB9の風貌に仕立てた車両です。
通常の635との相違点は、次の通りです。
・ボディサイドやフロントスポイラーのデカール
・ホイール
・エンブレム
・ステアリング

現オーナーさんは、自動車販売会社を営んでいる方です。
ご自分の趣味の域として、お知り合いが手放そうとした実車を思わず買ってしまいましたが、乗る機会も少なくガレージに入ったままになっているため、やはり好きな方にお譲りしようと今回手放す決断をいたしました。

外観の状態に関しましては、フロントリップの左コーナー下に擦り傷を確認いたしましたが、それ以外には特に目立つようなヘコミや傷などはありません。
メッキ部分の状態も良好です。

室内では、本革のシートには運転席に年式相応の使用感も見られますが、全体的に破れ等はありません。ただし、年数経過による色褪せがシート全体に見られます。

現在、左ドアが外から開きません。分解して確認していませんので原因は不明ですが、もしかしたら安価に修理可能かもしれません。

エンジンは、一発始動です。
アイドリングや吹け上がりも問題ありません。

サスペンションのレベライザーは現在不動の状態です。6シリーズの泣き所ですね。
こちらは車高固定の状態でそのまま使用しています。

リサイクル料と自動車税の月割り精算をお願いいたします。

実車は、山形県にあります。

SoldOut


以上の記事内容は、現オーナーさんのコメントをもとに作成されたものです。整備履歴、修復歴などに関しては、エンスーの杜で裏づけを取ったものではありません。ご了承ください。

白いボディー、とても清楚な感じがします。
 
トランク内にCDチェンジャーを装備しています。
アルピナホイールの状態も良好です。



この車両のお問い合わせは



エンスーの杜 仙台オフィス 田村

TEL:090−8925−7383
又は
メールでのお問い合わせ